組合からのお知らせ

2024-01-16 16:17:00
組合加入促進キャンペーン

佐賀県美容組合では、組合員の高齢化による廃業・脱退などが年々増加し、組合員数が減少しています。美容師免許制度を守り、美容業界の諸問題に対応するため、またスケールメリットを生かした賠責保険制度など組合員の皆さまへのサービスを提供するには、組織力を維持する必要があり、今後もこの状況が続くことは美容業界にとって危機的状況と言わざるをえません。そこで、支部役員のみなさまや、組合員のみなさまのご協力をお願いし、この度令和6年3月までの一斉キャンペーンを行います。

加入促進活動の一助として、組合員の皆さまのご協力のもと

「組合紹介動画」と「動画の案内チラシ」を作成しております。動画は2本立てになっており、

①組合のメリット編

組合のことを解りやすく解説

②組合の役割編

美容師免許制度を守る活動など解説

ユーチューブで閲覧でき、チラシのQRコードを携帯電話のカメラで読み取って頂くことで簡単にご覧になれます。お近くの未加入美容室にチラシを配り、1人でも多くの方に組合の事を理解して頂き、加入に繋がるようにご協力をお願いします。

また、このHPにも動画を貼っておりますので、佐賀県の美容師の皆様にシェアしてください!

なお、このキャンペーン中に新しく組合に加入して頂いた方には、

賠責保険料を1年分無料。また、

令和6年度の組合研修事業に無料でご招待します。

お問い合わせは、佐賀県美容組合事務局まで

TEL:0952-25-0625

1